アニメをこよなく愛する

アニメをお探しのあなたへ😊

自転車にまたがり戦うオタク🤔?

5日ぶりの投稿になってしまったことを

お詫び申し上げます😂


本日ご紹介するアニメは


オタクが高校生になって入った部活は

自転車競技部!?


f:id:seasonof9:20181224182838j:plain

今回僕が紹介したいアニメは

弱虫ペダル」です!!


読まず嫌い?見やず嫌い?

という理由で最初は

自転車に乗るアニメの何が面白いのか?

という気持ちが強くて

このアニメを知ってからなかなか手をつけませんでした笑笑


ある日何も観るものがなく

弱虫ペダルでも観てみようかなという

軽い気持ちで観始めると

時間も忘れて観てしまってました笑


主人公は、小野田坂道。(メガネの子)

高校入学時見た目のまんま

アニメが大好きないわゆるオタクと世間では分類される少年が

アニメ研究部に入るのをやめ、

今まで知らなかった自転車競技部に入部し、

大活躍するお話です✨


個性豊かな

チームメンバー、ライバル達と競い合い

インターハイ優勝を目指す物語です。


ジャンプマンガ特有の

「友情」「努力」「勝利」が

ぎっしり詰まった

THE 少年漫画です!!


是非、

今部活で自分には才能が無い。

自信が持てない。

チームワークが何か疑問に思っている。


そんな方々に

観ていただきたいアニメです✨


では、

お久々ではありましたが

最後まで読んで読んでいただきありがとう

ございます😊