アニメをこよなく愛する

アニメをお探しのあなたへ😊

オススメNo.1のアニメの紹介😆


さっそく僕がアニメを観ない方々にも、

紹介したいアニメランキングNo.1です‼️


知ってる方々もたくさんいるとおもいますが


f:id:seasonof9:20181219040457j:plain


「あの日みた花の名前を僕たちは

                                       まだ知らない。」


というアニメです。


僕がアニメを好きになった、

原点ともいえるアニメでした😊


かれこれ、5.6年前僕が高校生の時に出会ったアニメでした。


当時は、アニメ自体に興味など全くありませんでしたが、


友達のオススメで

見てみることにしました。


オススメされた時に伝えられたのは


めんまは、幽霊」「泣ける」

の二言でした。笑笑


そんなひどい

プレゼンでよく観たなと

過去の自分を褒めたいと思います😂笑


内容は是非観て感じて欲しいんで、

あらすじと、どんな方に見て欲しいかだけ

今回は伝えたいと思います‼️


〜あらすじ〜

6人の少年、少女のお話です。


幼少期に、仲良し6人組の1人の友達を失い


高校生になってから、

主人公じんたんの前に現れる

幼少期に失ったはずの友達めんま


めんまを失った5人はすれ違いの日々を過ごし高校生になっていたが、

幽霊となって現れた、

めんまをきっかけに

また昔のように仲良くなっていくお話です!


これは、

どんな方にも見ていただきたいですが

学生の方など、

今自分の目の前に

共有する時間が長い仲間や、友達がいる方に

是非観ていただきたいです😂


昔の僕の友達がプレゼンで

「泣ける」

これがすごく詰まったアニメです😌


もし見たら

周りの方にも伝えて欲しいです‼️


以上、

「あの花の名前を僕たちはまだ知らない。」

でした!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊