アニメをこよなく愛する

アニメをお探しのあなたへ😊

世の全てがゲームで決まる

こんばんは😊

 

年末になるにつれてすごく寒くなってきて、

ヒートテックが手放せなくなってきました😂

 

そんな時はあったかい家で

アニメを観るのが1番です!!笑

 

では、

本日ご紹介するアニメはこちらです!

 

f:id:seasonof9:20181226022935j:image

 

世界での全ての秩序がゲームで決まる。

 

ノーゲームノーライフ」です!

 

このアニメは個人的に設定も絵も大好きです☺️

 

題名の通り、

ゲーム無しでは人生は成り立たない。

 

主人公は2人の兄妹 

兄の「クロ」 妹の「シロ」

通称「空白」です。

 

現実世界で、

ネットゲームなど負けなしの 空白 を

仮想世界(ゲームだけの世界)の神が2人を

招き入れ大小あらゆるゲームを勝ち進み

この世界を統一し、

国を従えるごとにチェスの駒を集め

全ての駒が揃った時

神に挑むお話です。

 

現実世界で負けなしの 空白 を待ち受ける試練クロ1人またはシロ1人ではなし得ない

2人の力を合わせ次々現れる敵を破り

全ての国を統一していき、

ワクワクやドキドキする展開に

目が離せませんでした😆

 

主人公最強アニメ的なところはありますが

考え方の上手さに驚かされるばかりでした😳

 

種類は違いますが、

またいつか紹介しようと思ってるアニメでは

ありますが

デスノート」が好きな方などは

大好きになるアニメだと思います!!

 

是非一度皆さん観てください☺️

 

では、

寒い日が続かと思いますが体調などに気をつけて下さい😊

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!