アニメをこよなく愛する

アニメをお探しのあなたへ😊

クリスマスということで恋愛ものでも。。笑

世間はリスマスですね🎄


今年は外を歩いていても

あんまりクリスマスソングを聞かなくなってしまったのは僕だけでしょうか??


最近あんまり、クリスマスをしてないせいか

耳がお留守なのでしょうか?笑


本題に参りますね笑

今夜は、そんなクリスマスをお過ごしの皆様に

届けたいアニメの紹介をさせていただきますね✨



もう2年前になるなんてあんまり考えられなく時間だけが過ぎてるなと

日々感じております。。



今回のアニメはこれです!

f:id:seasonof9:20181224191418j:plain


2年前の夏に公開された

新海誠監督の作品「君の名は」です!




東京の大都会に住む男子高校生

立花 瀧


山深い田舎町の岐阜県糸守町に住む女子高生

宮水 三葉


寝て目が覚めたら身体が入れ替わってる⁉️


最初の予告で、

あんまり恋愛系のものは好きではなかったですがこのキャッチフレーズは

僕の頭の中で恋愛ものとかそんな概念は

吹っ飛んでその設定だけで一気にイメージが

膨れ上がり公開日初日に映画館に走ったのを

覚えています💦


序盤の方はコメディーのような流れで

身体が入れ替わり

男が女になり、女が男になるので

まぁ破茶滅茶で面白い内容でした🤣



中盤から終盤にさしかかり

三葉が住む糸守の町に

彗星が落ちて町がなくなるのを阻止すべく

瀧が救い

東京の大都会で2人が

また再び出会い恋をする お話です。



大事な人を失うかもしれない

そんな中で、

三葉の為に瀧が全力を尽くすストーリー

大事な人が今いる人

これから、大事な人が出来た時に

自分にとってその人が

必要であり大切であると気づいた時

瀧のようにその人にすべてを捧げれるぐらいの男になりたいと思わされます☺️


クリスマスということもあり、

今隣にいてくれているその人は

自分の人生の大切な時間をあなたに使っても

いいと思ってくれていて側にいて、

あなたもそれに応えて

一生懸命大切にしてあげてください😊


時間は有限です。


時間を注いで良かったと相手に思ってもらえた時互いに幸せが待ってると思います✨


クリスマスという年に一回の大切なお時間で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️