アニメをこよなく愛する

アニメをお探しのあなたへ😊

理にかなっている2人

僕が考える理想のコンビそれは、、、

 

やはり、先日の記事で紹介した

アニメ「バクマン。」に出てくる

真城最高高木秋人この2人が

僕が今まで出会った中で

最も理想とするコンビです😊

 

その理由としまして3つあります。

 

①理想のコンビはどちらもなにかが欠けているということが第一条件と考えます。

 

作中の2人は、

真城最高はストーリーを考えるのが

高木秋人に劣っている。

対して

高木秋人は絵を描くのが

真城最高に劣っている。

 

②欠けているものを埋め合う事ができる

2人が第二の条件。

 

偶然にもこの2人は

真城最高は絵が描ける。

対して

高木秋人はストーリーを考える力がある。

 

③最後の条件として、

同じゴールを描いてそれに突き進めるか

 

2人の夢は

真城最高は、

ヒロイン役である亜豆美保が自分が描いた

マンガをアニメ化して

そのヒロイン役を亜豆美保が演じる事ができたら結婚するのが夢である。

 

高木秋人

誰もが思うであろう生まれたら

男なんだから、マンガが売れてお金持ちになるのが最初の頃の夢で、

だが、僕はその後の夢が好きです。

 

自分達が描いたマンガが売れだたきっかけはは、

その夢が真城最高亜豆美保が結婚することが高木秋人の夢になっていった時

2人は

僕が思う「理想のコンビ」になった瞬間です。

 

最後に、

同じ夢を描いて走り続ける2人は、

いつもキラキラ輝いていてかっけーなって

思います✨